SSブログ

高橋良彰 億スキャFX 絶対公式 TAKAHASHIメソッド 実践結果

FXで稼ごうと思ったけど、あれこれ考えすぎて、相場が逆の方向に動いちゃうんだよね。

優柔不断な自分には、感情が入らないツールに頼るほうがいいのかなあ。

1日10分や15分のすきま時間だけで年間3,000pips、4,000pipsを稼ぐ究極のスキャルロジックってのを聞いた瞬間・・・

コレだー!

と思ってしまった、高橋良彰さんの「億スキャFX 絶対公式 TAKAHASHIメソッド」。


でも、じっくり読むと怪しい気もしてくるなー。

FX(スキャルピング)投資実践者の評価はどんな感じ??

⇒この実践結果、信じる??

ツールを見ながら、

赤で買いエントリーしたら、黄色で決済
青で売りエントリーしたら、黄色で決済
黄色のうちは、トレードを見送る

これだけできればいいんだって。

本当なのか半信半疑だけど、これなら稼げるかも!?とも思うんだよね。

分割払いにも対応しているから、自己資金が少なくても始められるようだね。

自分の直感と教材を信じてやってみようかな。

共通テーマ:moblog
野村 幸子(楽々副業!) 『Amazon..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。