SSブログ

郄橋良彰 億スキャFX 〜絶対公式 TAKAHASHIメソッド〜 問題点と成功例

副業する人が増えているけど、自分はなんの取り柄もないから本業も生かせないし、時間もないからダブルワークも難しい。

自宅にいながら効率よく稼げないかなあ。


試してみるかどうか迷ってる
郄橋良彰「億スキャFX 〜絶対公式 TAKAHASHIメソッド〜」。

知識・経験・スキルは一切不要

たった3つの色を見るだけで、世界が奪い合った究極のスキャルピングをFX初心者でも今日から完全再現!?って言っているし・・・うーん。

どうなんだろう?再現性はあるの?

⇒2ch(5ch)では?体験談を読んでみる

チャート画面に表示されたツールを見て、赤と、青と、黄色を見分けるだけでわずか1秒もかからずに、ベストなエントリーポイントを見つけられるようになるんだって。

「FX歴3ヶ月。自己流のトレードで負け続きだったけど、いきなり3万円近い利益!」って言っている人もいるね。

郄橋良彰「億スキャFX 〜絶対公式 TAKAHASHIメソッド〜」

分割払いOKで、1日あたりに換算すると、277円。
何となく買っちゃうお菓子やコーヒーを節約すればなんとかなるな。

いろいろな意見を読んだけれど、百聞は一見に如かずだよね〜

共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。