SSブログ

効果 嫌な記憶を都合よく書き換えて人生の質を上げる方法(安岡晴男)

自分がネガティブ思考だって自覚はあるんだけど、これは性格だからどうにもならないよね・・・。

こんなんだから、子供の頃から友達も全然できなかったし、同窓会とか成人式も怖くて行けなかった。

昔の嫌な記憶を消して新しい人生を歩めたらいいのになあ。

安岡晴男さんの「嫌な記憶を都合よく書き換えて人生の質を上げる方法」。

嫌な記憶、過去に対する認識を変えることでマイナスの思い癖を修正し、バランスの取れた思考ができるようになるっていうのに惹かれたけど
なんだか怪しいよね。

実践した人の本音の口コミが読みたいなー

⇒効果は本当?体験談

気持ちの切り換えの邪魔をしているのは自分自身。

頭で考えて、気持を切り替えようと自分を暗示しても感情は逆向きになっていることもある。

意思と、本音の部分である感情が同じ方向を向くようにアプローチすることが必要だと言ってる。

嫌な記憶を都合よく書き換えて人生の質を上げる方法の購入者はこんなことも言っているよ。

「意思の力だけで気持や気分を切り替えようとしていたから失敗していたんだと納得しました。」

「嫌な出来事を思い出し、それを引きずってしまい、クヨクヨと考え込んでしまうことも多かったのですが、その記憶に対する感じ方や受け止め方を180度変えることができ、疎遠になっていた家族との仲も良好になった」

「嫌な記憶を都合よく書き換えて人生の質を上げる方法」の内容

365日間メールサポートがあって、わからないことを相談できるみたいだね。

自宅でできるっていうのがいいよね。

楽しみになってきた。

共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。