SSブログ

ショットガン投資法 (相場師朗) 体験談@2ch(5ch) 投資スレ

ローソク足とか移動平均線とか見てるのに、うまく稼げないんだよね。

チャートのオイシイところだけをサクッと利益にする保有期間2日〜5日程度の超短期トレードっていう
相場師朗さんのショットガン投資法。

2ch(5ch)でも評判みたいだけど、どうなの?

あくまでも噂だけど、結構稼げるってね。

⇒口コミ・月間成績を確認してみる

週に1回、トレードする銘柄をJPX400の中から決まったパターンに当てはまる銘柄だけを選ぶので、銘柄選定に悩む心配がないいんだって。

まるで「落ちているお金を拾う」ような感覚で稼げるといってるね。

こんな体験談もあったよ。

「ショットガン投資法を学んでから、3ヶ月で資金が+20%です」

「講義を見た翌日からすぐ使える技でした!3か月程で安定して利益を出せるようになりました」

信用口座なし、現物の買い取引のみに絞って利益を出す人もいるみたいだね。


相場師朗「ショットガン投資法」、この情報が事実ならすごいよね。

共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。